事業者名:出張歯科四つ木 住所:〒124-0011 東京都葛飾区四つ木二丁目18番2号アプト船橋204 
電話番号:03-3693-8388

よくある質問

訪問診療に関してよくある質問

何か事前に用意しておくべきものはありますか?

うがいの際に使用する水、機材を使用する際にコンセントをお借りする事がありますが、それ以外で特別何かご用意して頂く必要はありません。

どういった治療が出来るのでしょうか?

入れ歯の作製、メンテナンス、虫歯治療、歯周病治療、抜歯、口腔リハビリ・嚥下内視鏡検査など歯科医院へ通院して受けられる治療と同等の治療が受けられるものとお考え下さい。

治療期間、また費用はどれくらいかかりますか?

治療内容によって期間も費用も異なりますので、初診時や検診時にご説明させて頂きます。

治療費の他にかかる費用はありますか?

患者様からの特別な希望がない限りは全て保険診療で行っております。出張費などの費用は一切頂きませんのでご安心下さい。

訪問診療の対象になるのはどんな人ですか?

寝たきり及びそれに準ずる方、お一人で通院、来院が困難な方が対象となりますが最終的な判断は歯科医師の判断に委ねられておりますので、お気軽にご相談下さい。

訪問診療にはどんな先生が来てくれますか?

訪問歯科診療において豊富な経験を持つ医師が伺います。担当医制で治療を進めてまいります

TEL:03-3693-8388 お問い合わせ
一番上に戻る